ヤマネコ目線

大体独り言、たまに写真その他、レビュー等

2018年7月15日)神戸市立王子動物園のマヌルネコ、イーリスくん Part3

【!】動物の写真を撮る時はフラッシュ、AF補助光は切りましょう【!】

人間にとっては大した事がなくても、動物たちにはフラッシュやAF補助光はストレスです。中には体調を崩す場合もあります。絶対にやめましょう。

【!】ガラスを叩いたりするのもマナー違反です【!】

 2018年7月15日撮影分、続き。

f:id:manuller416:20190724183735j:plain

般若感。可愛さとカッコよさと荒々しさが同居する

f:id:manuller416:20190724183934j:plain

少し身を乗り出して隣の様子を伺う

f:id:manuller416:20190724184003j:plain

暑い季節、犬と同じように口呼吸で熱を発散させる

f:id:manuller416:20190724184103j:plain

f:id:manuller416:20190724184121j:plain

あくび、からの舌なめずり

f:id:manuller416:20190724184454j:plain

f:id:manuller416:20190724184616j:plain

基本ここから動かない、けど色んな表情を見せてくれる

f:id:manuller416:20190724184738j:plain

園内放送に反応するイーリスくん

f:id:manuller416:20190724184858j:plain

f:id:manuller416:20190724184951j:plain

なんだ、ニンゲン向けの放送か

f:id:manuller416:20190724185055j:plain

その後、定位置から動くことはなく、昼前にはバックヤードでおくつろぎ。横になって幸せそうに寝る姿がとても可愛い。こっちを少し見てくれるのもGood!

横の巨大チョロギはコングという犬用のおもちゃ。これで遊ぶのだろうか

 

Kong(コング) コングワブラー

Kong(コング) コングワブラー